超楽チン♪コンビニ牛乳を一晩で濃厚まろやかにする方法

一応毎朝牛乳を飲んでるけど、単調な味に飽き飽きしている人は結構多いんじゃないでしょうか? 今回紹介する方法を知るまでは僕もそのひとりでした。

今回は、コンビニに売ってるふつうの牛乳を手間をかけずに濃厚まろやかな味に変えてしまう魔法のようなテクニックをご紹介します。

その方法は驚くほど簡単です。

その方法とは、牛乳パックごと常温で一晩放置しておくだけです。

夜寝る前に冷蔵庫から取り出して適当な場所に置いてそのまま朝起きると、不思議なことに牧場の搾りたての牛乳のように濃厚な味に変わっています。

僕がこの方法を発見したのは、夕方に飲んだ牛乳パックを冷蔵庫に入れるのを偶然忘れたことによります。朝起きてその牛乳を飲むと一瞬にして普段のものよりもはるかにまろやかになっていて感動しました。

この素晴らしい牛乳飲んだ朝からの一日は最高に刺激的で、一日中倦怠感に身体が支配される、洪水のように下痢が続く、電車内のトイレでマーライオンのように嘔吐しまくるなどかつてない体験ばかりでした。

何の労力もいらないのに、これほどエキサイティングな体験をしてもよいのかと思ったほどです。

連休中の暇つぶしに一日中嘔吐し続けたいという方はぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

以上、ライフハック情報でした。