はてなインターンCTO賞失格になりました

はてなインターンでは最もはてブ数の多い感想エントリを書いたインターン生にCTOから賞が送られる毎年のインターン恒例のイベントがあります。インターン生は140字以上の文章を書くことのできない野蛮人が大半なのですが、CTO賞欲しさに無い知恵を振り絞って長文の感想エントリを書くわけです。

僕の書いた感想エントリのはてブ数が一番多かったので、CTO賞を頂けるものだと思って夜も眠れず大学にも行けないくらい楽しみにしていました。
はてなインターン前半まとめ - 運河

しかし、昨日CTOから僕の感想エントリはCTO賞としては失格だと直々にお話を頂きました。理由はインターンの感想エントリとしてはやや不適切であるとのことでした。

残念ですね。

CTO賞失格記念に未公開カタツイGIFを公開します。4コマ漫画として読めるようになってます。
今だから言えるはてなインターンへの思いのすべてを表現しました。他に言いたいことは何一つさえありません。
f:id:uiureo:20121208070738g:plain
f:id:uiureo:20121208072209g:plain
f:id:uiureo:20121208071520g:plain
f:id:uiureo:20121208073920g:plain