映画

昨日からずっと映画を観てた。

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い [DVD]

レオン 完全版 [DVD]

ナタリー・ポートマンが美少女すぎてつらい。昔から美少女が煙草を吸うシーンがとにかく好きで、いつも頭に手榴弾を食らったような気分になる。

f:id:uiureo:20130714000252j:plain

普段はあまりコメディは観ないんだけど、なんとなく気分で2本見てみた。思ったよりも面白かったし、気分転換にはかなり良かった。コメディの何が良いかって誰も悲しまずに人が死ぬのがいい。墜落死とか爆発死とかしたら普通誰かは悲しむはずだけど、コメディ映画では誰も気にもとめない。

宇宙人ポール [DVD]

イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]

『イエスマン』は無垢なコメディ映画って感じで、ズーイー・デシャネルが演じるエキセントリックガールが最高にかわいいということ以外に言うべきことはない。ズーイー・デシャネルは、『(500)日のサマー』というラブコメにも出ててとにかく良い。

f:id:uiureo:20130713235745j:plain