大学行けなくなった

新学期始まってしばらくそれなりに大学行ってたけど、だんだん行けなくなってきた。

とにかく大学に行くのがつらすぎる。なんでこんなにつらいのかわからない。

朝起きれない理由がわかった。大学に行くのが嫌すぎて心が明確に朝起きるのを拒んでいる。

大学のことを考えるとつらすぎて、休日も落ち着くことができない。まともな活動ができないから一日中ボーっと映画を観たり音楽を聴いたりしてる。

最近はとにかく楽な仕事に就きたいから大学は卒業したいんだけど、本当に行けないからこのままでは10年あっても卒業できそうにない。

お金を貯めて羊を何頭か買って誰も知らない土地で遊牧して暮らしたい。