2012年度前期の単位取得見通し(中間報告)

全部で24コマくらいある。現在出席してるのは3コマ。

語学(英語座学×2, 英語CALL×1, スペイン語CALL×2)

英語座学は両方とも2回出席したが、それ以降出席するのが辛くなって行かずに単位を落とした。
英語CALLは教材CDを買ったことで満足してしまい、やる気にならず試験を受けれなかった。
スペイン語CALLはやる気にならないからなかったことにした。
全部単位落としたけど、自分なりにベストを尽くしたと思う。

一般教養

一度も授業行ってない。一つだけ単位取れそう。

理数系科目

授業に一度だけ行った科目が半分、一度も行ってない科目が半分。

情報と社会

レポートの提出期限忘れていて落とした。

その他

授業に行ってない上情報が皆無なため予測不可能。半分くらい取れそう?

専門科目

計算機科学実験

落とすとほぼ留年確定なので行ってる。3回までしか休めないうちの2回欠席した。
内容自体は簡単なのでたぶん単位とれそう。

プログラミング言語, データベース

両方とも中間試験に行ってないので単位落とした。

その他

まだ一度も授業行ってない。

まとめ

まだほとんどの科目の授業に行ったことがない。機会があれば行ってみたい。
なんとなくだけど、10単位くらいは取れそうな気がする。