超交流会

 5/26に京大情報学同窓会超交流会に行った。起業家のポジショントークを聴いたり、企業の展示ブースを知り合いと冷やかしたりして割と面白かった。あれで大学生は1000円なんだから安い。暇な学生は是が非でも参加して飲みまくり食いまくりすると良いと思う。

 全体的にビジネスライクな雰囲気があって、会場のあらゆるところで名刺交換が行われてた。来てた学生もどちらかというとみんな意識高い感じだった。就活スーツを着て名刺を配り歩いてる学生とか、いかにして投資家に取り入るかしか考えてない学生とかがいて見ていて面白かった。

 超交流会終わったあとにサークルの新歓コンパに行ったりカラオケ行ったりして騒いでたせいで疲れはてて次の日は眠り倒してしまった。眠りすぎで記憶が割と飛んでしまっててあまり詳しいことを思い出せない。