味噌カツ丼、きんぴら牛丼

 11時に起きて二度寝して13時に目覚めた。図書館に本を読みに行くついでに食堂にご飯を食べに行った。味噌カツ丼を食べた。正直言って味は微妙だと思う。その後図書館に行って2時間くらい本を読んでた。周りに人がいると本じゃなくて人間ばかりみてしまう。左前に座ってた数学書をたくさん並べて読んでたおっちゃんの動きが面白くてずっと見てた。

 本を読むのに飽きたら家に帰って洗濯物を干した。ベランダで靴下を吊り下げてたら向の建物の塀から猫が顔を出してこっちを向いてた。面白いから手を振ったり口を開けてコミュニケーションをしてた。本を読んでしばらくしたら猫はいなくなってた。

 勉強会のために部室に行く。そこでRubyについて新入生に教えた後、みんなですき家に行った。きんぴら牛丼を食べた。医者の話と攻殻機動隊の世界のような話をした。

 その後、家に帰って明日が期限のクソみたいなレポートを書いた。本当にクソみたいな課題だし、こんなレポートを真面目に書いてる自分もクソだと思う。パスタを茹でてたほうが百倍役に立つと思う。