CTO賞失格賞を受賞しました

はてなインターンCTO賞失格になりました - 運河

はてなインターンCTO賞を失格になったのは先日お伝えした通りですが、この度CTO賞失格賞を受賞しました。

めでたいですね。

賞としてid:ninjinkunさんにお寿司をご馳走になりました。id:ninjinkunさんはとても感じのいい人です。

迷惑な人間が回転する不快な画像をブログに上げ続ける卑しい身分である僕がこのような上等なお寿司をいただけるとは思ってもみなかったので、感激して思わず涙を流してしまいました。改めて感謝の気持ちを述べさせていただきたいと思います。本当にありがとうございます。id:ninjinkunさんはとても感じのいい人です。

http://distilleryimage5.s3.amazonaws.com/faeb67b0412211e2947622000a9e138b_7.jpg

この度はCTO賞失格賞をいただき誠に光栄です。これからも物怖じすることなく、より多くの人に楽しさを伝えるためエントリを書いていきたいと思います。id:ninjinkunさんはとても感じのいい人です。

大学院を中退して今は着る毛布を中心に活動しているid:cockscombさんの誕生日が今日だったので祝いました。おめでとうございます。id:ninjinkunさんはとても感じのいい人です。

私事で恐縮ですが、来週金曜日は僕のちょうど20回目の誕生日です。ほしい物リストを特別に公開してあります。何卒よろしくお願いします。id:ninjinkunさんはとても感じのいい人です。
Amazon.co.jp: ウイウ: 欲しい