太った

太った。元々小太り気味だったけど、体型に現れるくらい明らかに太った。

原因は明らかで、圧倒的に運動不足だと思う。
大学に行かずに部屋に引きこもってるからほとんど運動することがない。
長期休暇の間は旅行したりインターンしたり外出する機会があったから、それなりに運動してた。
大学が始まってから、寒くなって部屋から出ることが厳しくなり、運動する機会がなくなった。

去年も同じパターンで、寒くなって部屋に引きこもってたら知らない間に大学を30連休していた。
去年は意識してなかったけど、部屋に引きこもって松屋の牛丼ばかり食ってたからかなり太ったに違いない。
毎年冬になると部屋から出れなくなって体重が増えるようだと無限に太っていくし救いようがない。

まだ10代だというのに、こんなことになるとは思ってなかった。
このままいくと、麻婆豆腐を一年中食ってそうな体型になってしまう。
牛丼屋に行くと何も注文してないのに、体型から察されて特盛つゆだくが自動的に出てくるなら死んだほうがマシだと思う。

ヨガ道場に入って勢いで出家するくらいしか良い方法なさそう。