異文化理解

秋だから普段読まない感じの本を読んで異文化理解深めてる。
ファッション雑誌まともに読んだことなかったから、男性誌女性誌含めて適当に10冊くらい買って読んだ。
街中にいるような人たちがどんなこと考えて生きてるのかが垣間見える感じがして面白かった。
これまで若者文化がまったく理解できてなかったけど、片っ端から雑誌を読んだらなんとなく分かるような気がしてきた。

下は読んでてカルチャーショックを受けた雑誌。

nicola (ニコラ) 2012年 11月号 [雑誌]
中学生の頃、教室の隅で本人に聴こえるくらい大声で悪口を言ってた女子こんな感じだったなぁと思った。


men's egg (メンズエッグ) 2012年 10月号 [雑誌]
ファッション雑誌なのに、全体の半分くらいがセックスについての記事で猿っぽかった。
セフレの作る10の方法とか実家エッチ親バレ対策とかそんな感じの便利情報がいっぱい載ってる。


KERA! (ケラ) 2012年 12月号 [雑誌]
原宿系個性派ファッションという感じ。
漫画の世界にしかいなさそうなファッションをした写真がいっぱい載っててすごい。ストリートスナップのコーナーが良かった。