大学に行っています

色々あって、今期は大学に行っています。
前期はあまりにだるくて週に一回くらいしか行けてなかったけど、最近はほとんど毎日行ってそこそこ授業にも出てる。

学校というのがどうしようもなく苦手だから一年くらいかけて色々考えたけど、働くことに比べれば大学生活のほうがずいぶんと楽な気がしたからしばらくは大学に通うことにした。

授業をまともに受けるのが約一年ぶりだから、人の多い空気感になかなか慣れない感じもする。

大学に通うこの試みがうまくいったとしても、首尾よく卒業できる確率は五分五分といったところなのだけど、そういった瑣末な事柄は意識せずに適当にやっていきたいと思う。

f:id:uiureo:20121013002126j:plain