読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火リズム山脈

鴨川デルタで花火をした。
ロウソク担当の真人間氏が持ってきたロウソクが誕生日ケーキ用の短いやつだったり、院試前日の爬虫類氏がバケツを持ってくるのを忘れたりしてひどかった。
誕生日ケーキ用のロウソクじゃとても花火なんてできないからコンビニに買いに行ってもらったんだけど、墓参り用の線香付きのロウソクしかなくてロウソクのついでに大量の線香が手に入ることになった。
せっかく線香がたくさんあるからロウソクの周りに線香を誕生日ケーキ用のロウソクと一緒に並べて焚いて遊んでた。割と線香がいい匂いで気持ちよかった。
線香を焚いてたら、近くで花火してた女子高生が寄ってきて、話してたら知らん間に花火を略奪されたりした。本当に蛮族みたいな輩だと思った。
真人間氏はメガネを奪おうとする女子高生に追いかけられて喜んでた。

花火を口でくわえる遊びが流行ってた。これは爬虫類氏。
f:id:uiureo:20120820235523j:plain

後輩の中学生くんが一番楽しそうに花火をくわえてた。
f:id:uiureo:20120820235540j:plain

人類はこうして火を手に入れたのであった!
f:id:uiureo:20120820223022j:plain

花火楽しかったし何らかの形で来年もやりたいと思う。

広告を非表示にする