焼肉

焼肉食った。
爬虫類氏と真人間氏とスーパーで肉と野菜を買って、爬虫類氏の家で焼肉プレートで肉を焼いて食べた。

スーパーで半額みたいな肉だったけど、思ったよりも質が良くて美味しかった。
いつもどおりキャベツをむしゃむしゃ食ってた記憶がある。

身近な話題から政治の話題まで色んなことを話した。少し一般論に走りすぎた面もあったけど、割といいこと言えたと思う。今日は話の調子が良かった。
意識高い学生にガツンと言ってやらなきゃいけないという話をした。今回の会話で問題意識ははっきりしたから、夏休み中に意識高い学生に出会ったら実践したい。

爬虫類氏も真人間氏も相変わらずだなぁ、という印象。真人間氏は物事を真面目に捉えてばかりだし、爬虫類氏は今日も何もしてないとばかり言ってる。