6/18

大学行ってないから関係ないけど、大学の創立記念日だった。鴨川に本を読みに行ったんだけど、蒸し暑くてやってられなかったからウロウロして家に帰った。
暑いからひたすらアイスを食べてた。今日だけで3つは食べた。
相変わらず本を読んでいる。欠けてる知識を補うために読んでる。
ぬいぐるみを壁に投げて遊んでいたら知らない間に日が変わってた。

そうだったのか! アメリカ (そうだったのか! シリーズ) (集英社文庫)

そうだったのか! アメリカ (そうだったのか! シリーズ) (集英社文庫)


そうだったのか! 現代史パート2 (そうだったのか! シリーズ) (集英社文庫)

そうだったのか! 現代史パート2 (そうだったのか! シリーズ) (集英社文庫)