6/2 鴨川

 特にこれといってやることもなかったので鴨川で寝転がって本を読んでた。昼の鴨川はカップルと禿げたおっさんしかいないイメージがある。本を読むのに飽きたら飛んでるトンビを見たりとか川に流れる花びらとかを見たりしていた。
 夕ごはんに松屋で牛めしを食べた後、家に帰ってベッドに寝転がって本を読んでたら眠くなってしまって21時くらいに寝てしまった。

 読んでたのは「WIRED VOL.3」とか「そうだったのか!現代史」とか。WIREDがすごく面白くてたぶんこれからも購読すると思う。

WIRED (ワイアード) VOL.3 (GQ JAPAN2012年4月号増刊) [雑誌]

WIRED (ワイアード) VOL.3 (GQ JAPAN2012年4月号増刊) [雑誌]


そうだったのか! 現代史 (そうだったのか! シリーズ) (集英社文庫)

そうだったのか! 現代史 (そうだったのか! シリーズ) (集英社文庫)