昼過ぎに起きてオレンジジュースを飲みながらしばらくネットしたりアニメ見たりした。その後、Backbone.jsのチュートリアルとかサンプルコードを眺めるなどした。この前調べたときはサンプルコードを読んでもあんまり分からなくてそのまま投げ出してしまったんだけど、今回ドキュメントで調べながら読んでたらなんとなく分かった気がする。フルAjaxなアプリを作る気運が高まってきた。

お腹が空いたらパスタを茹でて食べた。銀行に行くのを忘れてて財布の中に100円くらいしかないからどこにも食べに行くことができなくて悲しい想いがする。財布に金がないという感覚、これまであまり味わったことなかったけど、とても虚しい感じがする。100円しかないけどバナナとオレンジジュースとパスタがあればあと2日くらい不自由なく生活できそう。

100円ローソン買ったバナナ、本数が少ない割に品質も良くない。甘くないしすぐに腐る。ふつうにスーパーで買うべきだったけれど、バナナ欲しいと思った時間には閉店してたし仕方ないといえば仕方ない。